角建ブログ SKBlog

◆◇◆M様邸リフォーム◆◇◆

こんにちは!

先日、関連会社の『レイホーム』のリフォームにフェンスを取り付けたいとご依頼がありましたので、

施工させていただいた様子を本日ご紹介させていただきます(^O^)

出来たてほやほやの新築のご自宅で、境界のところにフェンスがあったほうがやっぱりいいということで、今回ご連絡をいただき施工する運びとなりました♪

IMG_5202

フェンスが7センチあるので境界より1センチ離れたところから設置することをお客様に説明し、

IMG_5201

IMG_5204

フェンスがここまでくるというのを確認していたいた後に施工させていただきました。

 

IMG_5209

フェンス設置の為、土間をはつり柱となるポールの高さもチェック!

配管等通っていないかも慎重にはつります!

IMG_5210

 

あとは、コンクリートを流し、固定していきます。

IMG_5208

フェンスは今回、すでに外構も終わっているため、勾配がある場所に設置。(勾配用のフェンスもありますが、)

M様支給のもので、できるだけわからないようにフェンスをカットして、設置させていただきました(^^)

 

完成後、M様も満足なご様子でしたよ♪

では、また。

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

mailto:kodate@sumiken910.jp

ご連絡お待ちしております。