角建ブログ SKBlog

過去のブログ記事です⑰~商品紹介・トイレ編~

みなさんこんにちは!

過去ブログシリーズ・第17弾です♪

しばらくの間ですが、過去のブログ記事をいくつか

ピックアップし掲載していきます!

※過去の記事が掲載終了次第、通常ブログを週2回のサイクルで更新します(^^)♪

今回は2016年10月11日(火)に掲載したブログです。

お読みになられていない方はぜひご覧下さい!

↓↓↓↓ ここからです ↓↓↓↓

 

 

今日は、最近テレビのCMでよく見るリクシルのトイレ

を紹介したいと思います。

リクシルのトイレはキレイが続くを売りにしているみたいです。

その理由についてお話しますね。

理由その1

黒ずみ知らずで水垢に強い!

理由その2

汚物よごれがつるんっとキレイ!

理由その3

泡で小便飛沫の飛び散りを防ぐ!

理由その4

気流でふたしてニオイをもらさない!

理由その5

便座ごと上がって奥まで拭けるのでお掃除ラクラク!

このようにキレイが続く理由が沢山あります。

このなかで今回私が気になったアクアセラミックについて

ご説明したいと思います。

アクアセラミックとは↓↓↓

汚物や水垢というトイレの最大の悩みを解決するためにリクシルさんが

100年続く衛生陶器として開発されたそうです。

「汚物」と「水アカ」の汚れを同時に防ぐという新たな性能と、「キズ汚れ」「細菌汚れ」という従来の性能をあわせ持つことでトイレの4つの汚れすべてに応えることができる世界初の衛生陶器だそうです。

新品の時の白さ、輝きが100年以上続く画期的なトイレです。

こちらが実際に角建で施工した写真です。

お手入れも簡単で奥様にとっても素敵なトイレですね。

トイレには神様がいる。という歌もあるので、毎日トイレは綺麗にしたいですね。

参考にしていただけたら嬉しいです。!(^^)!

気になった方やもっと詳しく知りたい方は

リクシルショールームなどで実際に実物見てみてくださいね(^_^)v

では、体調に気を付けて今週も楽しく過ごしてくださいね★

 

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

mailto:kodate@sumiken910.jp

ご連絡お待ちしております。