角建ブログ SKBlog

TOTO勉強会~GG-J2編~

みなさんこんにちは!

 

本日は先日弊社で行われたTOTOの勉強会について

お話したいと思います(^^)/

 

その中でも本日は角建Hシリーズの標準仕様になっている

GG-J2(RESTROOM)をご紹介させて頂きます!

 

IMG_2696

こちらのコンセプトは心地よく、清潔なトイレ空間を。

コンセプト通りの快適で安心な機能と性能を兼ね備えた便器になっています。

 

では機能紹介についてまずはこちら!!

IMG_2697

フチなし便器&トルネード洗浄です。

フチ裏のない便器はTOTO独自のデザインで奥までぐるーっとフチがないので

サッとひとふきでお掃除がラクでいつもキレイを保てます。

ちから強く渦を巻くようなトルネード洗浄は、汚れやすい部分も

しっかり洗浄してくれ、少ない水でも効率よく洗ってくれるので

こちらもお掃除がラクラクで毎日快適なトイレ空間を過ごす事ができます(^^)

 

つづいては使う前のひと工夫「プレミスト」

IMG_2698

こちらは便座に座ると、自動でプレミストをふきつけます。

水と相性のよいセフィオンテクトなのでミストが便器表面に広がり、

汚れをつきにくくし落ちやすくします。

 

セフィオンテクトとは一体どのようなものでしょうか?

「セフィオンテクト」とは汚れが入るすき間もないほど

ツルツルな陶器表面のことを言います。

IMG_2702

ナノレベルの滑らかさで、汚れがつきにくく清潔が長持ちします!

IMG_2682 IMG_2703

両方の陶器に水を吹きかけて・・・

汚れがついたとしてもセフィオンテクトなら

汚れがつきにくく落ちやすいのです!!

 

そして実際に私たちも実験してみました!!

IMG_2681

左側がセフィオンテクト加工がされていて

右側は従来の便器に使用されている陶器になります。

 

傷がつくか鉛筆でこすってみると・・・

IMG_2684

見てください!!従来の便器には鉛筆の傷がつくのに対して

セフィオンテクトは全く傷跡がないのです\(◎o◎)/!!

IMG_2683

さらに4.8ℓという少ない洗浄水量でも

セフィオンテクト便器なら汚れがきれいに落ちます。

洗浄水量 大4.8ℓ/小3.6ℓなので

大幅な節水にもなり環境にやさしいですね(*^_^*)

 

その他にもオート開閉・オート便器洗浄で

流し忘れや無理な動作をなくした機能もついていて

ウォシュレット機能もたくさん付いているのでとても便利です!

 

そしてこのような感じで勉強会が行われました(^^)/

IMG_2685

次回も勉強会が行われた際は

ご紹介したいと思います(*^_^*)☆彡

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております。