角建ブログ SKBlog

過去のブログ記事です~リフォーム解体編~

みなさんこんにちは!

しばらくの間ですが、毎週水曜日に

過去のブログ記事をいくつかピックアップして掲載していきます!

※過去の記事が掲載終了次第、週2回のサイクルで更新します(^^)♪

今回は2016年5月9日(月)に掲載したブログです。

お読みになられていない方はぜひご覧下さい!

 

↓↓↓↓ ここからです ↓↓↓↓

 

皆様こんにちは!

そして初めまして、角建の角野と申します。

住まいに関する情報や工事の様子、時にはプライベートの内容等、

色々な記事を載せていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願い致します!!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

こちらでは、ゴールデンウィーク中に、マンションのリフォームが始まりました。

おそらく築40年は経過しているでしょう。

工事箇所はキッチン、バス、トイレ、洗面台、クロス、クッションフロア等です。

解体の様子をご覧下さい。

<キッチン解体前>

↓シンク本体、吊戸棚を取り外していきます。

<キッチン解体後>

 

<浴槽解体前>

<浴槽解体後>

<洗面台解体前>

解体中・・・壁タイルも取り外していきます。

<洗面台解体後>

完成は今月末を予定しております。

 

※過去ブログの為、工事はすでに完了しております。

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

mailto:kodate@sumiken910.jp

ご連絡お待ちしております。