角建ブログ SKBlog

★エコカラットについて★

皆様こんにちは~☆★
ゴールデンウィーク真っ只中ですね~!!
前半は天気もよく暖かく過ごしやすかったですね!
ただ、明日明後日はあいにくの雨ですね(>_<)
でも、そのほかの日が天気に恵まれるみたいなので
皆様良い休暇をお過ごしください。。。

さて、本日はエコカラットについてお話したいと思います。

弊社の新仕様では、エコカラットのデザインが
新しくなっております。

IMG_5739

弊社仕様のS仕様orH仕様をお選び頂くと↑こちらのエコカラットが1カ所標準で

お選びいただけます。

以前にもエコカラットのお話をさせて頂いたことがあると思いますが
エコカラットはお洒落なだけでなく、4つのメリットがあります。

1つめは、お部屋の中をちょうどいい湿度に
2つめは、ニオイすっきり
3つめは、有害物質フリー
4つめは、シンプルなお手入れ

です。

私が以前にリクシルのショールームへ研修に行った際に
体験したお話をもう一度させて頂きます。
(以前のブログにも載せさせていただいてます)

IMG_2071

↑こちら左下の2つの容器にコーヒーの豆が入っていると思いますが
左側にはエコカラットを入れています。右側には入れていません。

両方の匂いを嗅いだところ、エコカラットをいれている容器は
コーヒー豆の匂いがなくなっていました。

ということは、こちらをお部屋に設置すると匂いを消してくれます。

また、エコカラットは永久的に使えるので交換の必要もありません(^_^)v

後1ヵ月後の6月に入ると、梅雨というジメジメした時期に突入しますよね。
洗濯物の部屋干しなども増え、湿気が多くなりますね。
そんな時期も、エコカラットのあるお部屋だとちょうど良い湿度に調節してくれます。

是非、S仕様、H仕様をご検討いただきエコカラットをお選びください。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください(^_-)-☆

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております。