角建ブログ SKBlog

ガスふろ給湯器~エコジョーズ~

みなさんこんにちは♪♪

早いもので本日で8月も終わり、明日から9月に入りますね(*o*)!

台風や雨も多いですが対策をしっかりとして乗り越えましょう!

 

さて、本日は角建Hシリーズに含まれている

ガスふろ給湯器~エコジョーズ~についてご紹介したいと思います!!

IMG_6864

ガスふろ給湯器24号エコジョーズ オートタイプ

こちらはこれまでの給湯器のムダを活かして、かしこく省エネしてくれます!

そんなエコジョーズのポイントをみていきましょう(^^)

IMG_6866 IMG_6867

ポイント1 高効率

従来型と比べ給湯熱効率役80%から95%へアップ!

今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、

従来では役80%程度だった給湯熱効率が95%に向上しました。

ポイント2 節約

従来型と比べ、ガス使用量が約13%削減されます。

熱効率がアップすると、使うガス量も少なく済みます。

さらに、リンナイのエコジョーズは待機時消費電力も

0.9W~2.0Wと、従来の1/5以下に低減しました。

ポイント3 環境製

従来型と比べてCO2排出量が約13%削減されます。

地球温暖化の一因となるCO2排出量を従来と比べて大幅に削減します。

 

このようなポイントをみると、ガス給湯器を選ぶなら

エコジョーズが断然お得なのが一目瞭然ですね(^_^)/~

そのほかにもこのような機能がついています↓

IMG_6865

そして、お湯はりから、おいだき、保温までが自動です。

IMG_6868

自動スイッチをおすと自動で湯はりをしてくれ設定温度でストップ!

浴槽の湯温をチェックし、湯温が下がると自動おいだきしてくれます。

また、たし湯スイッチを押すだけで、約20Lのお湯がたされます。

 

さらに、こちらの会話ができる「インターホン機能付リモコン」

IMG_6869

浴室リモコンはシンプルで温度表示が大きく、視野角の広い

液晶パネルになっているので斜めから見てもしっかり確認できます(^^)

台所リモコンも良く使う機能は、外側のボタンになっているので

分かりやすく、“次”に押すボタンを知らせてくれる「つぎナビサイン」を

搭載しているため、わかりやすく操作できます!

 

みなさんもぜひこのガスふろ給湯器~エコジョーズ~で

省エネしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順で進めばいいかわからない。

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問、いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております。