角建ブログ SKBlog

◆◇◆ゴルフコンペ◆◇◆

こんにちは!

先日、お取引先のG様主催のゴルフコンペに参加させていただきました(^^)

角建からは、お取引先の担当現場監督(師匠)と、ゴルフのうまい現場監督(先輩)、初心者の私の3名で参加。

朝7:30に会社集合し、奈良県の吉野まで行って参りました!!!

↓↓↓↓

グランデージゴルフクラブ

当日ギリギリまで天気が心配でしたが、なんとか曇り時々、一時雨???

img_4846

私たちチーム角建はお取引先の営業のNさんと4人で2組目スタート(^^)

img_4852

午前中、やはり降ってきた雨。゜゜。

fullsizerender

↑↑↑↑

左から

アプローチ強気の師匠、

ドライバー全力の先輩、

常に走るカートいらずのあたくし、

先輩とスコアを競うおやじギャグ連発のNさん。

すごく楽しいメンバーでしたよ!(^^)!

 

昼からは、雨もやみキャディーさんにコースやアドバイス受けながらみんなで回りました(^O^)

img_4856

img_4858

師匠と、先輩はフェアウェイに飛んだロングコースでそれぞれドラコンの旗たててました♪

ドラコンとれるかな????

バンカー、池の多いコースで初心者の私には、難しかったですが、スポーツはやっぱり楽しい!!!!!!!

ゴルフの後は、会食しながらの結果発表!!!!!!!!

今回は全員に景品があるとのことで、私ももらえるラッキー★☆★

もちろん下からの発表ですので呼ばれるのは早かったですが(笑)

なんと。。。\(◎o◎)/!

メローーーーーーーン!!!!!!メロンもらいました!!!!

万歳!!!!!!(昨日の晩食べた)

そして、な、なんと。。。\(◎o◎)/!

師匠と先輩ダブルでドラコン獲りました!!!!!!!(師匠は本コース2回目!!クラブを持ったのは昨年の角建のコンペ以来!)

さすが、角建。

…『神』。

『やるときは闘る』、

『みせるときは魅せる』、

勝負強さ、腕の見せ所も社長の意思を引き継いでおります^m^

img_4871

今回、お誘い頂きました、G・社長のN様ありがとうございました!!!

今後とも角建をよろしくお願いいたします。

では、また。

 

 

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

mailto:kodate@sumiken910.jp

ご連絡お待ちしております。