角建ブログ SKBlog

ぜひタカラスタンダードを検討してみてください!!

2月より仕様が変更しましたのでお知らせいたします。

 

大きく変わったのが、すべての仕様にタカラスタンダードの水廻りがご選定できるようになりました~!!イェイ♪

今まではLシリーズのBプランだけでしたが、な、な、なんとS・H・Mシリーズにもタカラスタンダードが登場しますヽ(^o^)丿

今回はSシリーズのキッチンをご紹介したいと思います!

 

さっそく商品のご紹介へ☆☆☆

 

⑦タカラスタンダード一式-01

⑦タカラスタンダード一式-02

⑦タカラスタンダード一式-03

⑦タカラスタンダード一式-04

 

⑦タカラスタンダード一式-06

タカラスタンダードの強みは、やっぱり高品位ホーロー素材ですね(*^_^*)

金属の表面にガラス質のうわぐすりを高温で焼き付けたもので

金属の「強さ」とガラスの「美しさ」を結合させ、両者の持つ特性を最大限に生かした魔法の素材なのです。

 

お掃除らくらく、収納性抜群、見た目はオシャレ!!!!!

 

これはショールームへ行って必ず体感していただきたいですね(^^♪

 

次は、キッチン色とカップボードもご紹介します。

⑦タカラスタンダード一式-07

⑦タカラスタンダード一式-08

 

 

カップボードは二の字型です!

 

 

 

ぜひショールームへご来館いただきご検討下さいませ。

グランフロントにもございますが、弊社仕様専用のブースがある東大阪市のショールームも足を運んでみてくださいね。

 

⑦タカラスタンダード一式-13

⑦タカラスタンダード一式-14

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております