角建ブログ SKBlog

S仕様 タカラスタンダード浴室★

 

皆様、こんにちは(^_-)-☆

3月も中頃になり、花粉が飛んでいる時期に

突入しましたね!私は花粉症なので毎日辛いです。

目が痛く、、鼻もむずむず、、(>_<)

対策方法としては↓

・外出時にマスク・メガネを使う。

・花粉が付着しやすいので表面がけばだった毛織物などのコートは避ける。

・帰宅時は衣服や髪をよく払ってから入室する。

・洗顔、うがいをし、鼻をかむ。

・部屋の湿度を50%、室温を20~25℃に保つように努力する。

今回載せさせていただいたのはほんの一部です。

花粉症の方は、対策しっかりしましょうね!

私も対策し乗り切りたいと思います(^_^)v

さて、本日はS仕様のタカラスタンダードの浴室を案内させて頂きます。

弊社で採用させて頂いている浴槽はリラクシアという商品です。

IMG_8308

 

リラクシアはカビにも強い「ホーロークリーン浴槽パネル」。

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ

ですのでお手入れはカンタン!!

なぜなら、ホーローを使用しているので湿気にも強く、

染みやカビ、傷みや腐食などもなく、長持ちします。

いつも湿気にさらされている水まわりは、家そのものよりも経年劣化

が激しいものです。ホーローは、水まわりに最適な素材です。

また、ホーロークリーンパネルなら「マグネット収納 どこでもラック」

を使ってお風呂の壁面を有効活用できます。

お子様のおもちゃ、掃除道具も壁にピタッと。

自由に色んなところでマグネット収納ができます。

お風呂の床には物を置きたくないですよね(^_^)

また、お風呂の蓋と浴槽には保温材を装備し、

お湯を冷めにくくします。

追炊き回数も減るので経済的です!!

 

 

また、耐震性もすごく、

震度6強相当の振動にも負けないフレーム構造です。

浴槽パネルは、パネル同士をしっかり金具で固定しているので

長年の使用にも耐える丈夫な構造です。

オススメ商品ですので是非ご検討ください。

 

*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。
弊社にお問い合わせのアドレス
↓↓↓↓↓
mailto:kodate@sumiken910.jp
ご連絡お待ちしております