角建ブログ SKBlog

YKKサッシ

みなさんこんにちは!

先日よりご案内させて頂いております新仕様の説明をさせて頂きたいと

思います。

全仕様に追加されましたYKK玄関ドアについてご紹介致します!(^^)!

断熱玄関ドア ヴェナートD30

「ヴェナート」シリーズは、2002年に初代を発売して以来、累計販売数量170万セット以上の玄関ドアシリーズで、10年ぶりのフルモデルチェンジとなります。

 

室内側は、風通しや換気、冬場の暖かさの確保。ドア本体は、「家の顔」に相応しいユーザー好みのデザイン。室外側は、訪れる人を迎えるしつらえの演出。そのようなニーズの拡がりに応じて、従来以上の性能、新たな機能やデザインを加えて生まれ変わったのが、「ヴェナートD30」です。

 

☆ポケットキー仕様

リモコンを持っていれば、ハンドルのボタンを押すだけで、上下2つのカギを一度に開け閉め。離れたところからリモコン操作もできます。ICチップを内蔵したカード/シールでも施解錠できます。

 

☆連動システム

玄関ドアのカギを開けるために、キッチンと玄関を行ったり来たりするのは大変ですよね連動システムでは玄関まで行かずにリビングやキッチンからカギの開け閉めができます。

IMG_2020IMG_2021IMG_2022IMG_2023IMG_2024IMG_2025

デザインの種類も豊富でお客様の好みに合ったデザインが見つかるのではないでしょうか

みなさんも是非YKKの商品をご検討くださいませ(*^_^*)

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております