角建ブログ SKBlog

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

line

 

 

さて、とうとう来ましたね!

 

オリンピックイヤー!!!

東京開催に決定したのが2013年・・

〈おもてなし〉からもう7年も経っているということにビックリです( ゚Д゚)

 

 

オリンピック

 

東京オリンピックが行われる2020年という年は、新スタートに大チャンスの年となるそうですよ^^

 

と言いますのも、干支は10種類の十干と、12種類の十二支の組み合わせで60種類存在し60年で一巡します。

2020年は十干が「庚(かのえ)」干支が「子(ね)」、ふたつ合わせて「庚子(かのえ・ね)」というそうです。

 

「庚」はうまく転身できる年、「子」は賢くスタートが切れる年

 

新たな芽吹きと繁栄の始まりであり、新しいことを始めるとうまくいく、大吉であると指し示しています。

 

なんだか新しいことを始めたくなりますね^^

 

この気持ちを2020年12月まで忘れずに持っていたいです!(^^)!

 

nezumi

 

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております