角建ブログ SKBlog

【角建アフターコール24】のご案内

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

★今週の地域貢献活動の様子★

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

こんにちは(^_-)-☆

皆さん、今年のGW休暇は、『STAY HOME ~家で過ごそう~』感染拡大をくい止める、

特別な過ごし方をされた事でしょう・・・。

≪密閉空間・密集場所・密接場面≫の3密は引き続き避ける様に心掛けましょうね・・・。

 

突然ですが、、、

弊社で長くお付き合いさせて頂いてるお客様、、これからお付き合いをさせて頂くお客様、、

気軽にそう簡単に購入出来る戸建てではありません、、一生涯かけて決意を持っての戸建て購入、、

弊社を選んで頂き、お客様には本当に心より感謝致します。。

 

そんなとても大切なお客様に、ご購入物件をお引渡しさせて頂く際に【住宅保証書】を必ず発行し、

【長期保証・短期保証】を含め【角建アフターコール24】という24時間365日電話対応サービスを

設けております。大切なお客様とのお付き合いは、物件のお引渡しによって全てが終了するわけではありません。

アフターサービス専用窓口を設置し、スタッフがお客様から直接、入居後の不具合の相談依頼などを

基準に即してご対応させていただきます。

 

弊社代表の『お客様への思いやりを持ち、心から喜んでいただけるモノづくりをする、だからこそ我々が成り立つ』

野放しに出来るわけがない、そういう思いがあってのアフターサービスを設け、メンテナンスへとつながります。

 

外出自粛はもちろん、仕事でも在宅勤務をされてる方もいらっしゃるかと思います。

今まで気付きにくかったことが、家で過ごす今だから気付くことがあるかも知れません。

そういう時こそ、どうぞ『アフターコール24』をご利用なさってみて下さい。

お引渡し後のメンテナンス情報やリフォーム履歴なども大切に保管・管理をさせて頂いておりますので、

ご利用されてる方々、お施主様からは24時間365日というのは安心感があると大好評で喜ばれております。

お気付きになられた不具合に関して、住宅保証書・留意事項に基づき、しっかりご対応をさせて頂きます。

 

ここで、小耳に挟んだお話をひとつ・・・。

あるご家族のお話・・。この長い自粛生活ともなると、普段目に付かないことがやはり目に付いたようで、

「気になる所を数ヶ所見つけた、メンテナンス修理をしてもらわないと・・・」という流れに当然なります。

さて、ここからが問題なんです。このご家族の奥様が困ってしまうのです。

こんな気になる事はどこに相談したらいいのだろうかと・・。誰が直してくれるのかと・・。

そして、保証はあるのかと・・。

そういえば、そういう保証についての説明も丁寧にしてくれなかったかも・・。

友人から「住宅保証書は?もらってるんじゃないの?」と聞かれ、

「えッ?住宅保証書?もらったかなぁ〜?探してみる・・」とこういうやり取りがあったようです。

このお話を聞いた時は、そんな気の毒な事があるのかと耳を疑いました。

あるご家族では、こんな不便なお引渡しを受けていたなんてびっくりです。

 

そう考えると、弊社のアフターサービスについてはかなり充実していると

お分かりいただけるかも知れません。。。

誇りを持ってご紹介させて頂きます!(^^)!

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてから現在、新型コロナウイルスの影響で、思いもよらず状況・環境が変動しています。

皆さん、コロナストレスが溜まっているのではないでしょうか?・・。

この事態が収束しても、これまで過ごしてきた当たり前の日常をすぐに取り戻すことは難しい、

時間が必要になるかも知れませんが、一日でも早く、事態が収束し明るい未来が灯る事を願うばかりです。

 

 

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております。